忍者ブログ

マルだったりちゃーりーだったり。

キャンパスライフが終わっちゃう><

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯がいてええええええええええ

親知らず抜いたんですが

すっごい顎が痛みます。ご飯も満足に食えない。

腹減ったのに食えないって・・・ダイエットか何かか・・・


とりあえず痛み止めと抗生剤飲んで落ち着きました。



明日は荷造り・・・・今日は荷造りできてないや

もう花粉症の薬の副作用で眠すぎる

ということで寝ます。おやすみー

===============================

コメント返信

>黒田
ちゃんと送れよwwww
てか遅刻すんなよwwwww
研修暇なとき用にスーファミとアドバンスのROMいくつか持ってくわ
多分試験あるらしいし、勉強ばっかしてそうだけどな(´・ω・)

>メイメイ
マルだけに丸ハゲって言いたいんですか(;´Д`)
遺伝的にはハゲる要素ありませんでしたー、残念ーσ( ゚∀゚)σトゥットゥルー

>(笑)
じゃあ今度なつみとうどん行くね^^
はいはいありえないありえない・・・(´・ω・)
てか美味しかったのかどうか気になる。

===============================

今日の区役所

住民票、世帯全員表記にしちまった。まぁいいか。
PR

やっべメール遅れた

会社にメール送るの忘れてたあぶねえええええええええ

26日までだったし、セーフ!!


19時に送ったけど平気だろうか・・・・よくないよな_| ̄|○

起きてようと思ったのに

9時ごろに眠気きてダメだったなぁ

10時間近く寝てたのか・・・今日も寝れなさそうだ

明日13時から歯医者なのにいいいいいいいいいいいいい

荷物もまとめないとおおおおおおおおおおおおお

誰か手伝いに来るといいよ

==============================

コメント返信

>小鳥
いや、さすがに女性ボーカルのほうが上手かったら俺泣くわ
でも喉潰れてなけりゃもうちょいイイ声出せるよ、多分。
あと、フォローありがとね

>メイ
誰っすか、姉さんあたりっすか?
σ( ゚∀゚)σトゥットゥルー! 適当に顔文字にしたんでよかったらどうぞ。

>みとくん
4年間の集大成にふさわしかったと思う
まぁ(゚Д゚)トヤマ行くことあったら飲みにでも行こうじゃないか。

>なつみ
名前んとこに書かれてもwwwwww
でも若干誰か書くだろうなと思ってました。
あと誰っすか!!
セクハラと浮気は男の文化だって誰か言ってた気がします。

===============================

今日の頭

ワックスつけたまま寝た。やばい、はげる。

まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は大学の卒業式でした。




寝過ごしました。


若干確信犯です。

まぁサボリ魔・遅刻魔の俺にふさわしい最後だったと思うので有り。

友達に会うたびに突っ込まれたけどねヽ(゚∀゚*)ノ




それより謝恩会がサプライズすぎた。マジで。

皆俺のブログ見てたとかwwwwwwwwまじでwwwwwwww

早く言えよwwwwwwwww


mixiの足跡に残ってないのにカウンター回ってるから

外部から誰かよく見てるなぁとしか思ってなかったが・・・

アクセス解析つけときゃ良かった\(^o^)/


まぁでも最後らしいサプライズだったんでいいです^w^

でもカラオケは厳しすぎです。

風邪並に喉痛いよ(;´Д`)

カミングアウトしたんだから今後は皆コメント下さいね^p^

================================

とりあえず

4年間大変お世話になりました。

研究室の方々は1年間だけど。

国公立落ちた時はあー・・・って感じだったけど

中大に来て、みんなと出会えてよかったと思えます。

そう思えたんで勝ち組です、多分。

大学残る人らも頑張ってください。

社会出る人らは一緒に頑張りましょう。

それじゃ、また会う日まで。

================================

今日の「」

↑の「」内に入れる言葉募集中

なつみ 以外でお願いします^^

明日卒業

ということで明日は卒業式

またスーツか・・・そしたらクリーニング出してー・・・


引越し用意してー

親知らず抜いてー


時計とか名刺入れとか買ってー


もう金ねぇよ。

==========================

今日の気分

コーラのみてぇ

疲れた1日目

とっても疲れました

飲み会、カラオケオールです

飲み会幹事やって色々サプライズ用意して

普段の2倍ぐらいテンション高めて

絡みまくって




やぁ、楽しかったなぁ

ま、色々できるのも今だけだ。



社会人用意しなくては・・・・

============================

今日の勉強

人からの評価からちょこっと。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
マル
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/13
自己紹介:
プロフ変えろ言われたんで変えます

ついに大学を卒業し、2008年4月から新社会人になります。
学生時代のようにはいかないのが大変そうだ
まずは朝に強くなりたいね、実に!
てか4/1でブログ移転することにする!

最新コメント

[04/02 ナミ]
[04/02 しろ ]
[04/01 ☆]
[03/31 ]
[03/30 車]

最新トラックバック

カウンター

<<前のページ 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog