忍者ブログ

マルだったりちゃーりーだったり。

キャンパスライフが終わっちゃう><

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京最後の夜

ということで別になにもなく。

急いで写真とったりハンコ買ったりしてたぐらいです^w^

書類も全部書いてー



明日花粉症の薬大量にもらって、切符買って行くだけです

たくさん用意もしたし、さーて楽しみだなぁ

ド田舎すぎてテレビもネットもできないのが辛い

6時半からラジオ体操ってのも拷問に近い

まず着いたらワンセグ映るかどうか試します。

================================

コメント返信

>☆
そんな無理せんでも(;´Д`)
いや、嬉しいけどね( ゚Д゚ )

>車
なんかすごい分かりやすい名前で・・・
引越自体は研修終わったあとだけどね。用意はしておかないと。
明日なつみに会って来ますね^w^

================================

今日の部屋

段ボールだらけ
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

‥ラジオ体操(o´艸`o)ププ

  2008/03/31(Mon)05:05:10

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
マル
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/13
自己紹介:
プロフ変えろ言われたんで変えます

ついに大学を卒業し、2008年4月から新社会人になります。
学生時代のようにはいかないのが大変そうだ
まずは朝に強くなりたいね、実に!
てか4/1でブログ移転することにする!

最新コメント

[04/02 ナミ]
[04/02 しろ ]
[04/01 ☆]
[03/31 ]
[03/30 車]

最新トラックバック

カウンター

<<断ネット開始 HOME あー段ボール足らない>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog