忍者ブログ

マルだったりちゃーりーだったり。

キャンパスライフが終わっちゃう><

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は大学の卒業式でした。




寝過ごしました。


若干確信犯です。

まぁサボリ魔・遅刻魔の俺にふさわしい最後だったと思うので有り。

友達に会うたびに突っ込まれたけどねヽ(゚∀゚*)ノ




それより謝恩会がサプライズすぎた。マジで。

皆俺のブログ見てたとかwwwwwwwwまじでwwwwwwww

早く言えよwwwwwwwww


mixiの足跡に残ってないのにカウンター回ってるから

外部から誰かよく見てるなぁとしか思ってなかったが・・・

アクセス解析つけときゃ良かった\(^o^)/


まぁでも最後らしいサプライズだったんでいいです^w^

でもカラオケは厳しすぎです。

風邪並に喉痛いよ(;´Д`)

カミングアウトしたんだから今後は皆コメント下さいね^p^

================================

とりあえず

4年間大変お世話になりました。

研究室の方々は1年間だけど。

国公立落ちた時はあー・・・って感じだったけど

中大に来て、みんなと出会えてよかったと思えます。

そう思えたんで勝ち組です、多分。

大学残る人らも頑張ってください。

社会出る人らは一緒に頑張りましょう。

それじゃ、また会う日まで。

================================

今日の「」

↑の「」内に入れる言葉募集中

なつみ 以外でお願いします^^
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

大塚愛

男性ボーカルの方が上手い!!

小鳥  2008/03/25(Tue)06:50:31

無題

今日の「トゥットゥルー」
 
いっぱい言い過ぎ(笑)

メイ  2008/03/25(Tue)06:51:41

無題

寝過ごすとかさすがですね!
とりあえず卒業おめでとう!&社会人がんば!

みと  2008/03/25(Tue)12:48:12

無題

↑あえてのww

他の女の子にセクハラしたりしちゃだめだからね!

なつみ  2008/03/25(Tue)16:35:26

TRACKBACK:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
マル
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/13
自己紹介:
プロフ変えろ言われたんで変えます

ついに大学を卒業し、2008年4月から新社会人になります。
学生時代のようにはいかないのが大変そうだ
まずは朝に強くなりたいね、実に!
てか4/1でブログ移転することにする!

最新コメント

[04/02 ナミ]
[04/02 しろ ]
[04/01 ☆]
[03/31 ]
[03/30 車]

最新トラックバック

カウンター

<<やっべメール遅れた HOME 明日卒業>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog